近況とストレス

どうも!ごみです!前回から3ヶ月経つ前に更新出来ました!

今回は近況とストレスについてです!

今は学校も4時間で本当はハッピー…のはずなんですが、1年間通して授業で行っていた課題研究と言う授業で自分たちの班が優秀だった為学年発表があり放課後ものすごい時間残されていてストレスです。最近は色んなものに時間を追われています。疲れます。これを書いているのは日曜の夜なのですが、憂鬱です。とても。課題研究の班員が自分含め6人いるのですがそのうちの3人は元々同じ中学なのですが、色々あって一方的に嫌われています。人間関係も上手くいってません。現代文の授業では班になってひとつの物語を作るのですが、内容、文章、挿絵、全て任せれていてとてもじゃないけど終わらない気がします。もうひとつの授業では3年間の振り返り動画を作る物があって、他の事が忙しいのでこれは後回しにしていたら明日提出で何も作ってなくて終わってない、提出ができないって言う事実が信じれないし信じたくないけど、でもちゃんと現実でストレスでどうにかなりそう。

 

最近はそんな感じですね!

 

最近考えていたんですけど、これまでの人生何も成し遂げることも無く高校3年生まで終わってしまったなと思っています。それをふと考えた時、これが一般人って事なんだろうなって、悔しいなって、思いました。生きる意味あるのかな?って思うけど、きっと無いのが一般的なんだろうと、自分はそうなんじゃないかなって思ってないと多分気が狂います。

 

 

まぁ時間もないのでここら辺にしておきます。

今回は別に心の闇ってわけでもないですがちょっと暗い部分を書く事でストレスを少し緩和させました!現状はこんな感じなのに違いはないので、もう少しの辛抱なので、あと少し我慢すればいいので、頑張りたいと思います。

 

見ていただいてありがとございました。