妾を知れ!

初めまして!どうも皆さん、自分です!

 

 

自分はブログを(また)やろうと思うのだよ!

小学の時に買ってるうさぎの日記つけてた以来なんだよなぁ…まぁ書くことも無いから続くか知らないんだけどね!笑

 

とある知人のブログを見て影響された感じなんで自分も描いてみようかなと思い立ったわけなんですわ…その人凄いセンスあって面白いから自分もそんなふうになれたらと思う。

見てくれる人は暖かい目で見守っててくれ!笑

 

 

 

さて、前置き長くなってしまったが、初回なので自分の今まで生きてきた17年間をダイレクトで振り返ろうと思う。

 

 

2005年    自分   爆誕する

自分はどうやらあまり泣かない子でいい子だったらしい、その反動か知らないがイヤイヤ期がほんとに大変だったらしい、どんな感じなのかは覚えていないけどな!

 

小学校編

自分は小学生の頃習い事していたのだった

空手に水泳に習字きピアノ…だが為になったのは水泳ぐらいしかないのだ、字は汚いしピアノはもう簡単なのしか弾けない、親には無駄な金を使わせたと今思っている(まぁ全部自分でやりたいって言ってないけどな笑)

空手は今も続けていて目標はマギのモルジアナぐらい強くなることである。

 

 

そして高学年のある日自分は虐められ始めます

(え?)

まぁでも自分は空手をやっていて肉体もメンタルも強靭であるので逆に毎日学校行ってやりました笑 …  まぁ辛いには辛いので虐めは良くないよねって話。どのくらい辛いかと言うと寝ぼけてる時に足をつって何も出来ない時ぐらい辛かったぞ…

 

中学校編

中学生の頃にスマホなるものを親から授かりました。

それはもう画期的で、今まで友達と家電か3DSのフレンドリストのひと言コメントでやり取りするしか無かったのだぞ?

そしてスマホを持った事でTwitterという名の魔境にどんどん足を踏み入れて行くのだった…

 

中学校の生活は特に覚えていないがとりあえず部活が辛くて楽しかったのと、好きな人に少しちょっかいかけてたぐらいしか覚えてないね。

 

 

高校編

入学して3ヶ月程だろうか?好きな人が出来た

自分は昔から好きな人をつい目で追ってしまう癖があるのと、緊張して話しかけれないデバフが常時かかっている。そう、かなり奥手なのだ

好きな人とは基本2人きりの時しか話せない

あぁ、見てる側なら超焦れったく思うのだが

自分の事となるとなかなか行動出来ないのだ

それと自分は意外と口先番長なのでアドバイスだけは口達者だがどれも自分はできることも無い理想を言ってるだけである

そんな感じで1年生の頃ずーっと片思いしていたのだ。

 

2年生の頃の文化祭で一緒に写真を撮れた時は興奮してその日は寝れなかったのを今でも思い出す、というより思い出せば今でも興奮して寝れないのでこれを書いている今日は確定で寝れないだろう。

 

 

突然だが人にはパーソナルスペースというものが存在するのは御存知だろうか?

簡単に言えばどれくらいまで他人と近付けるかというものだ、人は知らない人や嫌いな人が近くに来ると無意識に距離をとるし、友達でもある程度の距離を保つだろう?それがパーソナルスペースだ!

下の図を見れば一目瞭然だ

 

 

f:id:poifull0141:20230915233008j:image

 

 

これを踏まえての話だ

修学旅行の時だがエレベーターに乗った時そこまで人が乗ってた訳でもないけど何となく好きぴと距離を詰めて密着してても離れようともしなかった時は脈アリだろぉぉお!って思った!もう腕というか肩と言うか完全に密着してたかんな!!!まぁこのことを部屋で夜話した訳なんですがそしたら友達2人が急に敵エネミーに変身してしまったことは今でも覚えている。

正直恋敵が1番怖いのである。何されるかわかんないからね

 

 

そして今現在、このブログを書いてる時

何と明日自分は公務員なのである、ほんと何やってんだ?自分?そう、自分はその時やりたいことをやる人間なのでかなり綱渡りな人生を歩んでいる。今のモットーは人生の刹那を生きるです。

人生その一瞬一瞬を楽しんだもん勝ちだからな!それでも試験前にやる事では無いのは自分も承知してるんだぜ。もし落ちたとしても12月にもう1回試験が受けれるかもしれないのですが、やっぱり受かりたいのでこれから勉強しようと思う(2023/09/15 23:24:43)

 

いかがだったでしょう?すごく長くなってしまったので今度から短く面白い話を描きたいなと思う。面白いブログというのは難しいなぁと痛感した笑笑

これからも不定期にあげてこうと思うので良ければまた読んでくださいね☆

最後まで読んでくださりありがとうございます!

 

 

 

ちな好きぴとは御付き合いできてるので今はかなり幸せです笑